08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

『The Twilight Forest』黄昏の森MOD 

今回は黄昏の森MODを入れてみたいと思います。
このMODはネザーみたいに新しい世界を追加するMODです。
ボスもいるみたいなので楽しめると思います。

マルチサーバー用が公開されています。
前提MOD
Minecraft Forge

ー導入方法ー
Minecraft Forge DL
The Twilight Forest DL
2つのファイルをダウンロードしてくる

Minecraft Forge
WS000059.jpg
WS000058.jpg



The Twilight Forest
少ししたの方にあるので注意
WS000060.jpg

あとはいつもどうりに、minecraft.jarにMinecraft Forgeをいれて、modsにThe Twilight Forestを入れて完了!!


とりあえず、クリエイティブモードで確認

黄昏の森 (1)
2*2の池を作り花で囲みます~


黄昏の森 (2)
そこにダイヤを一つ投げ込むと・・・
雷が落ちてゲートが開きます。



黄昏の森 (3)
ワープそして到着!!
しかし地下でした・・・

これで導入できていることが分かりました。
あとは遊ぶだけです。
ほかのMODを入れるときは、ModLoaderを一番初めに入れてください
Wikiに解説があるので、レシピやアイテムはそちらで、解説
関連記事
FC2 Management
タグ: Minecraft  MOD  大型MOD  黄昏の森 

[edit]

« 黄昏の森 遊んでみた1  |  リア友がプログ始めました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gihunohaiji.blog.fc2.com/tb.php/76-1abf1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

RSS

Twitter

ランキング

Amazon

広告

